ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

DEATHライド

・・・。

 

勇み足で参加したロング練。

通称ハイパー練。

スーパーでもウルトラでもなくハイパー。

ハイにならないと生き残ることはできない。

 

第1ステージ、表大垂水峠

すでにアプローチから辛い。

オマケに、調子が良くない。

いつものダンシングミサイルが打てない。

昨日やりすぎたか!?

 

こうなったら、体幹+脚スポーン走法に頼るしかない!!出来たことないけど!!!

 

結果、大垂水最下位。

すでに前モモがパンパンであることに気づく。

シッティングの仕方がわからーん!!

 

下りでゴリゴリ追いつき、第2ステージは青根。

かれこれ3年ぶりくらい??

まぁなんとなく走れるだろうと思ってたら、一回モガモガして黄金のタレ!!

もうなんか帰りたくなり、気づいたら迷子になり山の中を彷徨うゾンビ🧟‍♂️に。

 

こんなに辛いのはいつ以来だろうか... 

 

かろうじて道志みちに出ると、後ろからメンバーが吹っ飛んできた!!

知らずのうちにショートカットしていた模様。

すかさず🧟‍♀️として、へばりつく。

流されそうになりながら、へばりつく。

もはや見栄もへったくれもない。

生きて帰らなくては...!!!

 

あとはみなさんに介護されながら、最後の連光寺裏だけ根性のトップ通過。

もう試合は終わってるから、完全なる敗北。

完全にオーバートレーニングだ。

 

途中、Oさんに右足がガニ股っていることを教えていただいた。(ありがとうございます😊)

 

サドルの高さに原因がありそう。

おかげで信号でスタートするたびに、右腰の鈍痛と膝の崩壊を感じてた。

そして臀筋も限界だけど、臀筋オンリーで踏まなければ即攣りな状況。

最後は、いつものダンシング練で鍛えられたSiriに助けられたのでした。。

 

今までは、ただただ辛くて、なんでか!?考えることをしてなかった。(気づいてなかった)

でも今回は考えられてる分、少しマシになったな。

 

写真撮る余裕がまったくなく、クマ🐻映像でお茶を濁す🍵

また頑張ろう!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180311205351j:image