ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

シアワセ

今日はチャリ通!

スパッと晴れ渡った空。

玄関を出て、ロードに跨ってから走り出す。

 

走り出した瞬間の気持ち良さよ・・!!

久しぶりに、シアワセを感じましたよ🌞

 

職場では、イライラポイント貯まりまくりで、なんかもう、疲れます💦

ヒルクライムみたいに、山の頂上を目指す苦しさ、疲れならまだ希望がありそうなもんだ。

でも、登頂まで圧力鍋に入れられて運ばれてる気分なんだよなぁ。

 

俺は煮物じゃあねえんだよ!!o(`ω´ )o 

 

将来のこととか、色々考えながら、近所の温泉へ!♨️

 

少し値上がりしたけど、よく手入れが行き届いていて、とても心地良い。

 

そして、シアワセその2❗️

 

おばちゃんがソフトクリーム🍦を特大にしてくれました!

 

大きさを伝えたかったけど、あまり美味しそうに撮れませんでした。。。😹

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180313215314j:image

 

1日で2回もシアワセが!

自然とスマイルになっちゃう、ノッポさんでした。

 

明日から3日間、札幌出張。

圧力鍋も、そろそろ爆裂するぞ!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180313215124j:image