ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

正解のない旅

とある埼玉のご新規様を訪問。

その名も、M副社長。親子で会社経営中。

 

商談をサクサクと済ませ、雑談タイムへ!

これからの事業のことや人の使い方など、イロイロ勉強になりました。

分かってますね〜、と。

 

一番印象に残ってるのは、日本は縁の国だよね、と。良くも悪くも。

 

こういう出会いがあると、余計辞めづらくなるんだけど、ダラダラしてちゃあいけないよね。

 

せめて自分たちも食っていけて、お互いハッピーになれる事業をやりたい!

会社員👨‍💼である限り、理想の世界は一生訪れないからね。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180410213757j:image

 

だんだん、三流のグルメブログ化しつつある今日この頃....ちなみに志木駅の沖縄料理屋さんでした🐷