ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

第4回朝練

今日も元気に朝練‼️

 

先日より少しだけ頑張って、324w。ぐはぁ...

 

いつものモーニングセット、美味しく頂きました。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180420143219j:image

 

のんびりしていると、アメリカ人?サイクリストの方が御来店。

バースト寸前でパンクした模様。

話しかけてみると、なんとホイールのビルダーさんと判明‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180420143344j:image

 

1981年から走り続けるクロモリ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180420143406j:image

 

古いけど、今も現役なんだね〜!

変速機もトップチューブの上にある、ビンテージな感じ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180420143510j:image

 

なんだかんだと雑談していたら、あっという間にタイムアップ!

 

明日のイベントにも誘っておきました✌︎('ω')✌︎

話しかけてみて、良かった‼️

 

明日に備えて、クリート交換も。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180420170704j:image

 

いつも元の場所が分からなくなるんだよなぁ。

今日も暖かくて、良い日和でした🌞

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180420171103j:image

 

🐻(イナバウアーッ!)