ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

SRF

いよいよ!!

CrossCoffeeプレゼンツ、第1回サタデーライドフィーバー当日を迎えました☕️

 

いや〜、ドキドキしました💓

だって、この情報からフツーの人は絶対こないと思ってた。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421171530p:image 

 

メンバーも、どんなルートかも、そもそもノッポさんて誰だよ的な、既にミステリアスな感じしかしない。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421190714j:image

 

とりあえず甘いもの食って待つべし。

 

で、出発時には....

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421190547j:image

 

こんなに沢山きて頂けました!やった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421190616j:image

 

ルートは、いつものお気に入りなところで!

盛れるだけ盛りまくってみました⛰

 

人数多いものの、Tさんにシンガリを、Mさんに真ん中を上手に繋いで頂いたおかげで、とても楽に先導できました🙌

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421191130j:image

 

44km、689mUP!

 

嬉しいことに多数のリクエスト頂き、第2弾として、来週土曜日!

ダンシング練やりまーす⛰

 

幻の鴨肉サンドを目指します🦆

詳しくは、トニオさん(CrossCoffeeの店長)が告知してくださる予定です🗓

 

本日のMVP

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180421192255j:image

 

金の餃子カード🥟!!

初めてみた....