ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

突発、伊豆ライド🚲

GW(?)1日目な本日。

AM1時からカサカサと始動🐛

 

嫁ちゃんコールで、急遽本日から伊豆に行くことに!

どうやら、赤沢温泉に行きたいらしい♨

急なリクエストでも、プランニングの腕が鳴ります!

 

そしてそして、以前より目をつけていた宿がコチラ。

f:id:nopposan-hillseeker:20180503045659j:plain

サイクリスト向けB&Bゲストハウス輪の宿

 

オーナーさんは、もちろんサイクリスト。

たまたまTwitterで見つけて、日々出来上がっていく様子が面白かった。(確か先月オープンしたばかりの、Newなホテル🏨)

 

ルートは、これで🚴‍♂️

宿の近くから、天城アタックができる特典付き。

やるしかない!!!🔥

 

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ff8ecd8a2aff91cff98aaae1ae0b719b

 

latlonglab.yahoo.co.jp

 

だんだん自分だけが楽しめるルートになってきたけど、まぁいいか😋

今日は午後からお天気回復とのことなので、楽しみです~!

この連休は、ホントに自転車尽くしになりそうです。うれしい!!

 

さっそく、旅の準備をはじめます🚚