ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ダンシング練と、BBメンテ🛠

昨日は、第1回サタデーライドからお世話になっているM夫妻とダンシング練へ🚴‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180507082719j:image

 

まだまだ勉強中なノッポですが、いくつかポイントをお伝えさせて頂きました🔥

 

某自転車雑誌やハウツー本など、ダンシングを特集した情報はすごく多い。

 

多いんだけど、ノッポが素人だからか、理解力が足らないのか、申し訳ないけど意味不明なものが多い。

 

話としては分かるけど、それらを自転車の上で再現する方法が完全に抜けてる‼️

 

なので、ノッポさんの特殊能力を使い、噛み砕いたものをコーチングに活かしてみました💡

 

ノッポでも分かるような、そんな言葉を常に考えているのです🗻

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180507082834j:image

 

途中休憩には、ひさびさのYukiで🍞

ここより美味しいカレーパンに出会ったことがないのです。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180507082816j:image

 

サイクルライフがさらに充実しますように🎁

 

ライドの後は、BB修理でオーベストへ。

機材はメンテナンスしてあげないとね!

サクサクっとメンテ頂きました🎉

 

95km、800mUPでした。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180507083520p:image

 

走りまくりな、GWでした!

 

あー、会社行きたくない🧟‍♀️

けど、今週金曜日、最終出社です✌️

あと少しだけ、もうちょい頑張ろ!