ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ヒルクライムの奥深さ

今日は、車坂峠ヒルクライムレースに参戦🌋

 

どうせヒルクライムで勝つのは軽量なヒルクライマーに決まってる‼️

勝てないレースなんて、無駄‼️

 

そう思っていました。

そう思っていたのに、不思議と親子でリピート参加な今大会。

今までで、一番楽しいヒルクライムとなりました🎉

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180520201917j:image

 

前大会より、スタート位置が遠くなりコースは少しだけ短くなりました。

 

Stravaによると、こんな感じ。

f:id:nopposan-hillseeker:20180520202027p:image

 

今回は、心拍とパワーメーターでデータ採り。

何気に、自己ベスト更新でした㊗️ 

前回:52:29

今回:52:00

 

すごく楽しかったのは、終始自分のペースを守れたこと。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180520202516p:image

 

篠さんのように、心拍とパワーを見ながら、自分の限界値を探りながら走り続ける。

 

確かに苦しい!

でも、前より遥かに山登りが楽しくなりました。

この作業、ハマる....。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180520202659j:image

 

美味しいもの食べながら、次のヒルクライムイベントを物色〜。

さらに自転車沼にはまっていく、ノッポでした...🚴‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180520204834j:image