ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

グランフォンド富山(前日編)

5時半起床🛌 

最近ベッドが恋しくなって来た...ヤバし。

明日のグランフォンド富山参戦のため、きときと空港に飛びます✈️

 

ロードの走り方は、かなり”雑食”なノッポ。

グランフォンドは、2年ぶりくらい。

(前回の軽井沢グランフォンドはエイドがショボ過ぎたな...)

大人気という今大会は、期待大‼️

コースはもちろん最難関のロング。

150km、2000mUPと、悪くない内容。

 

今回は、石川県在住の友人Tさん含む3名との合同ライド🚴‍♂️

昨年もオフでお会いしていて、実に1年ぶり。

自転車の縁に、感謝です。

 

当時の記事は、コチラ👇

https://blogs.yahoo.co.jp/suzukeikei712/15279806.html

 

サクッと準備して、車で羽田へ🚗

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526214402j:image

 

気温25度、カラッとした天然クーラーがたまりませんー!!(快適‼️)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526214517j:image

 

富山といえば、海の幸🐟

ついつい食べ過ぎてしまうので、巻物系でカロリーチャージ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526214620j:image

 

明日のルートも確認!

神通川(じんずがわ)という大河発見。

ハク(千と千尋)が居そうな名前だなぁ。 

市内へと繋がるサイクリングロードを発見‼️

明日はこれを使おう☝️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526214921j:image

 

気持ちいい田園が広がる。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526214941j:image

 

わかりづらいけど、立山連峰がうっすら‼️

(明日はこれを登るのかぁ...🌋)

 

実は昨日のフィッティングを受けて、かなりカラダが辛い。

そして下手したら故障しかねないレベル。

ぐううう、明日は元のセッティングでいくかなぁ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526215105j:image

 

カラダは辛くとも、進むよー!

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180526215131j:image

 

近場のプチ丘陵で、登りの感覚を確認。

胴体が破裂しそうだぁ...🐖

でも、カラダが変わっていくのが分かる!

 

適当に走って、ホテルへ🏨

(そして3時間ほど寝落ち....パタッ)

ふらふらと散歩へ🚶‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180526215258j:image

 

ローカル牛乳🥛

パッケージかわいい!!

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180526215345j:image

 

明日の朝食を調達🥞

 

ホテルに戻るとらTさんから連絡が!

軽くお話しして、明日会いましょう!と。

いや〜、楽しみだなぁ。

ホント自転車のパワーってすごいや。

 

明日に備え、そろそろ寝ます🛌

皆様も、良い夢をー!✨