ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

初インターバルとメンテ

ニセコが近づいて来た!

今年初のインターバル練をば。

4.5倍でフミフミ。

 

2年前、実業団戦用のデータと比較すると、愕然とする....。

あんなガチャ踏みなのに、8倍とかでガンガン走ってたらしい。

いやー、もう何が正解か、不安になる‼️ 

 

でも、ピークから落ちるのは数日だったから、ピチピチ筋肉君が頑張って居たのでしょう。

 過ぎたことは忘れて、今に集中!

 

ひさびさにガッツリと1000w超え🔥

(あんま意味ないけど)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180614203752j:image

 

ご褒美のかき氷🍧

これで300円なのです🎉

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180614203756j:image

 

いちいち可愛い😍

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180614203800j:image

 

CrossCoffeeに立ち寄ると、A社長に

”優雅だね。(笑)”と。

コーヒー☕️飲むお金なら、ありますよ‼️笑

 

そしてRapha(の社員)の方とも遭遇。

バイクの小物系に、シンパシーを感じました😆

(いつも勝手にシンパシー→相手はなんとも思ってないオチが多いんだよな...痛ノッポだな。)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180614203803j:image

 

さらに帰りに、ワイヤー交換のためSHIDOを訪問。

ヒモだとメンテし辛いのに、パッパッと作業して頂けました‼️

バーテープもイメチェンで。

おかげさまで、スパスパ決まるように✌️

 

85km、670mUPでした!

 

帰ったら、嫁ちゃんの看病です💉

風邪が流行っているようなので、皆様もご注意くださーい!

 

では、おやすみなさい😴