ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

突然の落下

梅雨全開な数日。

今日は午後から曇り予報☁️

 

エントリーしていたスルガ銀行ライドは開催中止になり、尾根幹で少し動こうかな〜と!

 

で、思うところあってステムを最長品に換装。

実は前回のフィッティング時に感じられた筋肉の緊張が、しばらく感じられなくなってしまった。

 

交換作業を進めると.....

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180621204944j:image

 

....見たことない部品が生えてきた🐛

 

ヤバイヤバイ!!

速攻でShidoに連絡すると、受け側のネジが外れた模様。

 

専用工具でサクッと🛠修理して頂けました♬

 

これはきっと、ライドに行くなという前兆かも。

 

ということで、ウチでカチカチ求人票を物色するノッポさんでした☝️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180621205341j:image

 

今日のプシュ‼️

ビール飲みたい🍺気分の時、炭酸飲むと大体なんとかなる....かも。

 

明日はロング!

どこ走ろうかな〜♬

山の上の炭酸も、たまらんのよね🍻