ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Newアイテムと最近気づいたこと諸々

今更ながら、シノさんリスペクトで購入。

当のご本人は、丁度他社へ鞍替えされた模様...笑 

 

OGK Kabuto フレアー。

f:id:nopposan-hillseeker:20190620181351j:image

 

今使っているのがそろそろ賞味期限切れ。

海外メーカーも検討したけど、輸送途中にぶんなげられてる回数が間違いなく多いので、やっぱり安心感のあるフレアーをチョイス。

 

S/Mサイズだけど、本当に軽い。


f:id:nopposan-hillseeker:20190620181357j:image

 

そして楽しみにしてた、この汗止め!


f:id:nopposan-hillseeker:20190620181404j:image

 

パチっと差し込む感じで、しっかりした感じ。


f:id:nopposan-hillseeker:20190620181401j:image

 

マジックテープではなく、こんな感じ。


f:id:nopposan-hillseeker:20190620181354j:image

 

申し訳程度に反射テープ追加!!

 

使ってみた感想、すごく良いです。

数十グラム違うと、ライド後の首が楽な感じ。

風の通りも悪くなくて、汗止めも良い!

 

ひさびさに素晴らしい製品に出会いました。

 

・・・

 

突然ですが、右耳の聴力をロスト。

おそらく一時的なものですが、少し不安です。。

昨日まで国内出張があって、恨み辛みの2000文字という卒業論文クラスの投稿を下書きに戻しました。

 

妻から、”会社組織というものは、そもそもクソなんだよ”と言われてから、怒りがスーッと引いていくのが分かりました。

 

そんな妻も転職活動を活発化させており、所属部長への最大のリベンジを着々と進めている様子。

 

“あなたは、手の内を見せて詰めていくけど私は絶対見せない。最強の一撃を決めるのよ、ショーシャンクのようにね。”

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190620182533j:image

 

妻の背中が、めずらしく大きく見えた1日でした。

 

夫婦円満が一番です。

 

End