ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

山の神サイクリング

関東最強の激坂として有名な風張林道。ココ厚木にも、風張林道の激坂ゾーンに匹敵する凶悪エリアを見つけてしまった...😱😱

 

f:id:nopposan-hillseeker:20191208135152j:image

 

ゲート直前の激坂エリアは余裕で勾配20%越え!30%近い表示があったような気がしたけど、もう無我夢中だったのであまり覚えてないのです.....

 

 激坂マニアの方には、是非ともオススメしたいルート。ちなみに舗装は綺麗にされていて、かなり整備されている印象。落ち葉も殆ど無くて、楽々下れました。

 

激坂との一騎打ちを終えて、前から気になっていた古民家カフェ”よってけさん”へ。

f:id:nopposan-hillseeker:20191208135149j:image

 日本家屋のヒュッゲ感、特に古民家は良いですね。婆ちゃんの家に帰ってきた時のような、どこか落ち着く感。今日はイベントデーで、スペシャル弁当¥1,100をチョイス。カボスジュースが美味しい!

f:id:nopposan-hillseeker:20191208135145j:image

 サイクリストの方のサインを集めているというご主人、有名人でもないのに壁にサインさせて頂きました(*´▽`*)自転車乗りウェルカムなカフェですので、是非一度遊びに行ってみてくださいね!

 コチラの看板メニューは、とろふわオムレツらしいので、また次回に!

さて、転職活動再開です٩( ''ω'' )و

 

f:id:nopposan-hillseeker:20191208140511p:plain

 

END