ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

自炊ライフ

ぬくぬくと室内ライフを楽しむ今日この頃。

自然が近く、家から見える大山がとっても綺麗!

町中を走っていて、山が見えるとすごく落ち着きます。

 

そしてそして、ちゃっかり今日で自炊3週目に突入。

実は近所の中華屋さんに通ったほうが節約になります。(昼夜1食700円~)

でもやっぱり自分で作ったほうが美味しいし、明らかに体調が良い!

 

最近のお気に入りの料理系動画。

 

プロの料理Youtuberが沢山いる中で、とても身近な料理だけどモノマネを駆使しているこのチャンネル。ナルト世代な方でなくても楽しめるかも!?明日は、油で揚げないフライドポテトに挑戦してみようと思います。

 

Youtuberって、本当に夢がある職業だなぁとつくづく思う今日この頃!

 

END