ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み~前半戦~

久々の日記更新! 今日はサイクリング部の皆と尾根幹! 快調にペダルを踏みます! 自転車が久々な1年生の二人は、ややお疲れの様子。 それでも、入部当初より格段に体力が付いているのが分かる。 3月に行われる春合宿のために、ひそかに大学のトレセンに通…

パーツいじり(失敗)

今朝、めずらしく朝支度が早く済み、 雨が降る前にサイクリング!!と意気込んでいたのですが・・・。 やってしまった。 フロントディレイラーに手を付けたのが失敗。 以前からリアの重い方から3枚目辺りにしたときに、 チャリチャリ当たるのが気になっていたのを解消…

多摩サイ♪

今日も多摩CR♪ 大学で1時間くらい筋トレやってからの、多摩CR。 今日は狛江にある「美好」というお店で弁当買って、 ベンチでご飯! するとすぐに、ハトが寄ってきて・・・ 「オレモホシィ!!」 と言わんばかりに、近くをウロウロ。 でも餌付け反対派な僕なので…

サイクリング♪

久しぶりの日記ですッ。 先月、Wiggleから冬装備が到着しまして、 こんな寒い気候でも、サクサク自転車乗ってます 多摩川CyclingRoadです。 なにやら最近途中の凸凹を増築されまして、 非常に走りにくいです・・・ 「ドガガガガガガガガ」ってなりますよね。 …