ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆる週間

昨日今日と、ゆるゆる系。 最近気づいたこと。 全開インターバルをこなしても、 フォームが出来ていないと頭打ちになる。 たとえばダンシング。 これまで、高低差を使って12時から踏み落とすイメージで走ってた。 この方法だと、峠麓からピークまではダンシ…

プロローグ800

奥武蔵3000

色々抜けました。 180km 3000up 4回くらい泣きたかったけど、 出るものが出ませんでした。 オヤジ曰く、背中のブヨブヨが1日で消滅したらしいです。 レンジャー部隊よりキツイや。。 寝ます!!⛄ End

築地のち古民家カフェ

悪天候の中、オヤジと築地へ! なんだかんだで、結構よく行く場所。 でも、今回は別行動。 オヤジは魚探しへ、 こちらは、段ボール。 なにか探しものがあると、 とても退屈だった場所が、とても楽しくなる!! 移転も来年みたいだし、 なんだかなぁ、という…

紅葉サイクリング

久々のCAAD12。 硬いけど、スイスイ進む感じは、 とても好き! SMP復活。 サドルがっつり下げて、 後ろに引きまくってみた。 気持ち悪さMAXで、 エボを取りに戻ろうかと思うほど。 でも、ふとショールームの窓の反射を見ると、フォームがいい感じ!!! 全く…

三浦サイクリング

久しぶりの三浦半島! 今回は、レンタルバイクでチャレンジ。 輪行って、サイクリングの楽しさを、 半分以上を持って行く気がする。。。 バイクは、ビアンキのインテンソ。 105で20万くらいのモデル。 ビアンキは重く、良いイメージは全くなかった。 でも、…

ちょうどいい距離感

転職後、1ヶ月。 職場変わると仕事って、 こんなに印象変わるのか!! 少なくとも、職場に行きたくない気持ちは、全く無い。社畜予備軍か!? 引き続き電車は嫌いですが! そんなときは自転車通勤すれば良い。 去年の今頃から、フォームを考え続けていて、今…

穴あきの

秋到来! 昨年使っていたシリコンのカバーは崩壊。 新製品! 見るからに薄く、ヤバイ感じ。 そして、使用2回目にして、 早々に穴あき。 なんか踏んだかな? 今週持てばいいか。しょんぼり End

ハロウィン・江ノ島散策

相方の家族が、来年の2月に来日! ガイド指南を、すこしだけ。 江ノ島なら、個人的には藤沢周りが動線的に好み。 美味しい飯屋も通るので~。 人を案内するのって、結構神経使う。 うまいガイドは、神経使ってるのを感じさせず、一緒に楽しんでることだと思…