ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩ヒルクライム

今月2本目のレースに参戦。 結果は・・☠。 が、ショップの先輩が年代別2位!! すごい!! 朝早かったけど、 今までで一番楽しめたレースでした。 特に初心者の方、オススメ! 斜度キツくなく、 程よく登り、 安全に完走。 ほぼ全く乗れていないので、 足切…

Ride your bike!

自転車心理学に詳しい博士が、 カルフォルニアにいるらしい。 講義がネットに置いてあり、 なるほどなぁ~、なんてところも! しっかり見てから、 またコメント。 先日の小雨ガイド。 やっぱり、外国人の方は、雨に強い! というか、抵抗がない。 少しの雨で…

ジャングル!

きゅうりボトル! 餞別で、いただきました。

ポジティブスイッチ

ズルズルと、闇闇モード。。 でも!! 考え方を変えた。 才能なくても、良い。 誰かに自分を見せつけなくて、良い。 他人の評価なんて、気にしなくて良い。 技術は、人に見せるものではなく、 自分に見せるものでなければ、 危険なのだ、と。 そしたら、とて…

コテン

アイターッ! つい叫んでしまった。 End

ニセコサイクリング

レースのリザルト。 年代別 66/85位。 ま~、あんだけ乗らず、 もちろん登れず、 当たり前の結果デス。。 はじめてのロングレース&大雨のわりに、 無事に完走できて良かった。 チーム最年少が、 チーム最年長に負けたのが悔しい。。 根性ナシと言われないよ…

ニセコクラシック

大雨のなか、無事完走! チームから、 年代別一位が3名も!! つづく End

ニセコクラシック前

闇モード脱出中。 いい道だけど、 飽きてきた。 まさに、今の自分は、 こんなヒマワリ達のよう。 ま、たまには良いか!! バタバタと順次完了。 音鳴りさん、この野郎ー!!! End

夏模様

朝からヒンヤリ。 でも、走ればすぐに汗だく! 久々に、元気だった頃の、 ルーチンコースへGO。 かなり頑張ったつもりが、 過去の自己記録は超えられず。 あんなとこ、そんな出力で。。 ボチボチやっていくかなぁ。 自転車乗り始めた頃の、 楽しかった頃が懐…

ご臨終

久々のCWS練。 死にまくり。 鍛え直し!! 5年選手が、いよいよ臨終。 さらば。 End