ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

夏模様

朝からヒンヤリ。

でも、走ればすぐに汗だく!

久々に、元気だった頃の、
ルーチンコースへGO。

かなり頑張ったつもりが、
過去の自己記録は超えられず。

あんなとこ、そんな出力で。。

ボチボチやっていくかなぁ。

イメージ 1


自転車乗り始めた頃の、
楽しかった頃が懐かしい。。

何が楽しくて、
毎日アホみたいに乗ってたんだっけ。

仕事や将来の不安に、
負けそうになっているだけか!?

そろそろ、新しいステージに、
進まないといけないかも!

いつまでも、
グータラしてられないから。

イメージ 2


久々に絶叫系。

叫ぶと、速いきがする。

腹圧とか、臀筋とか、
まったく分からなくなった。

もう考えるのが面倒!!

迷わず踏んで、
それでいっか!

End