ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島探索紀行

今朝も極寒につき、車で伊豆観光へGO。 以前はツアーガイド的な観光が多かったけど、今では完全ノープラン!全てその時、その瞬間の互いの気分を大切にするようにしたら、毎回とても楽しく観光が出来るようになりました! 大好きな街のひとつが、真鶴。一応J…

本厚木自転車紀行

ピーカンだけど極寒な朝から、 今回は江ノ島を目指してサイクリング。 本島にあえて入らず、漁港公園でヒュッゲな時間。大きな網をクレーンで畳んでいました、でけぇ。地引網かしら? 今回は相模川沿いで南下した場合の裏道調査をしてみたんですが、ちょっと…

メルボルンで感じたことPart2

Twitterでこんな記事を発見。 先月、移住する気満々で渡豪したワケですが、意外と事前情報と違った現実を知りメルボルン移住は断念しました。行く前にも調べられたよね!?って情報もいくつかあったので、次回の移住先調査で活かしたい。だけど、やっぱり第…

シンプルな生活を目指して

今晩は!久しぶりの投稿です。 なんだか最近、いろんな情報が巷に溢れかえっているこのご時世にブログを続ける意味はあるんだろうか…と自問する日々が続き更新ペースを落としていました。こうして書き始めてみると、やっぱり文章を書くのが好きみたいで、マ…

富士山一周ライド〜時計回り編〜

初めましてのメンバー多めで、富士イチへ! 今回は時計回りコースに挑戦。 スタート時は雪をかぶった富士さんが見えますが、次第に色が変わっていくのが分かりました。反対側は太陽が良く当たるので、雪が解けているんだとか! 前回のドボンライドでご一緒の…