ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2021年に向けて

 

あけましておめでとうございます!

 

久々のブログ更新です。

 

ここのところ次の転職先・将来のことで悩み、ブログ&自転車から遠ざかっております。。やっぱりレジャーを心から楽しむ為には日々の労働とのバランスが大事ですね。

 

ちょっと今年から、少し生活を変えようと思います!具体的には、

 

1.SNSを辞める(アカウントは連絡用のみ!)

2.中国語を頑張る(毎日1h以上)

3.英語も頑張る(毎日1h以上)

4.会社員にバック(とりあえず3月までには)

 

大幅なキャリア転向も検討してみたんですが、やっぱり強みを活かさない手は無いなぁという結論に至り、引き続き語学を活かせるセールス系の仕事を軸にしました。ご縁があれば、日本発で海外に売り出していきたい”何か”を持っている場所を探しています。いままで斜陽産業での活動が多かったので、次はもう少し元気な会社にトライしていきたいなぁと思います!

 

最近は自転車へのモチベーションが下がりまくっていますが、転職期間中は毎回こんな感じなので、生活が落ち着いたら自然に乗り出すでしょう!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20200108182153j:image

 

ではでは皆さまも、よいお年を~!

 

END