ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼ライド

追悼へ。 被害に遭われた20人分。 空棚が目立つ。 この太陽が時として絶望に映ることも、あったのかもしれないな。 毎朝、元気に挨拶していた女の子。 「お兄ちゃん、ありがとう!」 そんな風に言われたら、って考えたら、 いつのまにか泣いていた。 安らか…

斜度40%の激坂

死んだ。。 バグかもしれないので、 気になる方は測定にどうぞ!! メイソンyukiのすぐ近くにあります。 ありがたいことに、仕事多忙につき、 更新不定期になります! せっかく沢山の読者登録いただいているのに、申し訳ありません。。 暇を見つけて更新する…

ドラ息子、腹の脂肪が原因で大敗

おはようございます! 一昨日参戦してきた、車坂峠ヒルクライム。 結果は・・・・・ 入賞落ち!!!!(と思われます) 今年から手計測なこともあり、文字通りほぼすべてが手作業。 なので、たぶん公式のリザルトは未だ公開されていないはず・・・。 会場で…

打算に走る、ドラ息子

昨晩の話。 カーボローディングの名目で、ピザ食べまして。 3枚。 コスパも最高で、アボカドサラダ(かなり量ある)とピザ3枚、生一杯で、大人二人で5000円という。。。利益出てるのか心配なレベル。 ソロ ピッツア ジンガラ〒385-0021 長野県佐久市長土呂1…

小諸豪遊記

明日、車坂峠ヒルクライム参戦のため、小諸に来ております! 久々の親父とのふたり旅。 朝イチで小諸へ。 真田美術館。 大盛りうな重。 酒屋さん。 ジェラート屋さん。 牛君かわいい!! 温泉からの。 ワイン屋さん 持つべきは、オヤジですね!!! 受付終わ…

あなたと、わたし スペシャルコラボライブ参戦記

サヘルさんに興味があり、本の重版記念おめでとうイベントに参戦。 事前知識なしで、ぶっちゃけよく分からなかったのでサインもらう為にも、とりあえず本は現場で買いました!! イベント詳細。 サイン会とか行ったことないので、色々新鮮でした。 サインを…

ルーキー

昨日は、女子3名とゆるゆるファンライドへ。 今回が路上3回目という、A氏。フツーに速い。 フラットペダルなのに、15%越えもクリア。 ポジションが初期設定のままだったので、適当にイジってあげて。 イジってあげたら、お母さんと共に坂の果てに消えてい…

初ELONGA練

ジャージはまだだけど、トレーニングライドに参戦! コースは90km 2000mUP。 まぁブランクもあるし、疲れない程度に頑張ろうと。 序盤からすでにきついけど、走り込みが全然違うので焦り過ぎずほどよく頑張る。 今日は完走できれば、余裕で合格点なライド! …