ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿~番外編~

この日は、新幹線で帰る他二人と、尾道を観光しました。 行き先はもちろん・・・ 千光寺!!! 急な階段が続きます... 僕達の通った道は、すごくせまかったけれど、 ジブリに出てきそうな雰囲気でした♪ ジジが近くにいたりして・・・笑 頂上到着!!!と思いきや、 パン…

春合宿~4日目~

春合宿最終日 宿からの朝焼け。 朝食を済ませ、 いざ、しまなみ海道へ! 橋の上は、本当に気持ちが良いです♪ 完璧な自転車専用道路が整備されているのは、 全国でも、ここだけではないでしょうか ここは有名な観光スポット。 この柱の下では、面白い音がし…

春合宿~3日目~

この日の行動: ・午前中は松山観光。 ・午後は今治に向け、約45kmを走る。 今日は、朝5:30にフロントに集合し、 道後温泉の一番風呂を奪取するという、 強攻策を実行!!!!! まだ真っ暗です>< でも温泉はサイコーでした♪ お風呂場に釜?みたいなのが…

春合宿~2日目~

この日は、フェリーで別府港⇒八幡浜(四国)へ移動! それから、電車で「内子」という駅まで輪行する作戦。 自転車は、こんな感じで超丁寧に保護してくれます♪ 毛布まで掛けてもらっている・・・ 大内隊長、一番乗りです! 一番安い2等席。 初めてのフェリーに、…

春合宿~1日目~

昨日、春合宿が終了し、帰宅しました~! 疲れすぎていたので、日記が遅れました・・・ それぞれ日程ごとに、全部で4つの日記にします。 1日目:大分空港~別府 初日は4時起きで、空港へのリムジンバスをキャッチ! 眠かった・・・ 前回JALを使って自転車を空輸…