ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異国からの客人

先日、上海短期留学で世話になった友達が日本に来てくれました!!! 吉祥寺と、東京タワーを案内しました♪ ジブリ!! 改装前の開館最終日だったので、平日なのにメチャ混み・・・。 トトロの短続編、「めいと子猫バス」は本当に面白かったです!!! 是非一度ご覧に…

5月ラン

本日、大和~鎌倉~江ノ島ランが行われました 集合地点は片道40kmくらいだったので、もちろん自走♪ 境川サイクリングロード とっても気持ちよく走れました♪ 大和集合地点。 遅刻者が多発・・・大内先生もお怒りです。 鶴岡八幡宮に向かう3班。 日曜日なだけあ…

GWサイクリング

昨日、親父と一緒に「都民の森」まで行ってきました! コース全長、約120km キレイですねー! 車からは絶対に見れないところを見れてしまうのが、自転車の面白いところですネ。 とにかくアブが大変でした・・・ 信号待ちの間、アブと格闘してました(苦笑) そん…

雨・・・

GWなのに雨・・・ なのに、昼間から居酒屋・・・ 吉祥寺「いせや」本店。 いつかチャリ部の皆を連れてきたいですね~ 久々に洗車しました。 ひっくり返すと・・・ ドロドロ・・・ これだけ汚れると、流石にヤバいです。 油も殆ど落ちてしまっている・・・ うーん、ピカピカ!…