ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

5月ラン

 
本日、大和~鎌倉~江ノ島ランが行われました
 
集合地点は片道40kmくらいだったので、もちろん自走♪
 
イメージ 1
 
境川サイクリングロード
 
とっても気持ちよく走れました♪
 
イメージ 2
大和集合地点。
遅刻者が多発・・・大内先生もお怒りです。
 
イメージ 5
 
鶴岡八幡宮に向かう3班。
日曜日なだけあって、すごく混んでました(;_;)
 
イメージ 3
 
鎌倉ではバッチリ豊島屋本店に行きましたヨ!
 
 
イメージ 4
 
女子が江ノ島散策に行ってる間に、男性陣でムサい記念撮影(笑)
 
=END=