ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院社会

いよいよ明日、退院!! 時系列で日記を書こうとしたけど、 まとめると”徐々に回復”の5文字になってしまいました。 ヒマを持て余し、同じ病室の患者観察を開始。。 Aさんの場合 推定70台。おそらく奥様と二人暮らし。 典型的な”関白”系で、娘さんと思しき人…

入院日記

備忘録。 病院はおっかない所だと、入ってはいけないのだと忘れないために。 9月16日。 やったー三連休だ、洗車でもしよう。 ダラダラとAMに洗車終え、午後からデートに・・・ というタイミングで異変発生。腹が・・・? 気のせい気のせい、と思ってたらヤバ…

心内整理

普段からある、心のモヤモヤ。 こういう時間を利用して整理してみる。 大きく分けて2つ! ①仕事のこと ②自転車のこと ①仕事編 たまに怒られるけど、まぁこれも修行という範囲。 で、モヤモヤのタネはズバリ”働き方”。 ちまたで叫ばれる。ワークライフバラン…

緊急入院

まさかの、緊急入院5日目。 そして!今日からメシ! 4日ぶりの! メシ!!! と思ったら..... 水だけでした。 悟り開けそう。。。 チキショー!! End

風張林道ふたたび

性懲りも無く、風張林道へ! 今日も親父と。 肩甲骨周りから曲がるのは、我が家の遺伝なのです。 特に親父は変な筋肉がつきすぎてしまって、直すには時間が掛かりそう... かくいう自分も、矯正中ですけど! いつも来たことを後悔する後半の林道。 この日は不…

東京サイクリング

東京に戻って、また日常に。 うーむ、石川の環境はいいな! 車必須の季節限定だけど、すごくいい! 東京は....環境は違うけど、車が無くてもいい。むしろ車の方が遅いかな。 風張林道がもう少し近ければ...!! 雨上がりのヒンヤリタイム。 久々に秋の到来を感…