ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ラン 藤沢~三浦半島

久しぶりのブログ。 見てくださってる方、ありがとうございます。 ←のカウンターだけが私の生きがいです(ぁ 今回は昨日終了した成城大学サイクリングクラブ11月ランについて。 コースは藤沢~三浦海岸駅の約35km。 右京さんの番組を参考にしながら寄り道。 …

落車、学祭、その後・・・

もう4週間前のこと・・・。 尾根幹でサイクリングしていたとき、事件は起こった。 というか、転んだ。 原因はアウターリングの磨耗による、チェーンの脱落。 ダンシングしていた途端、いきなり前からチェーンが落ちて、 バランスを失い、転倒。 ガードレールに…

サイクルモード最終日(その2)

写真が多いので、2つに分けました。 TREK6.9(?)アンディ仕様のはず。 TREKはどれも見た目は似てるので、差がよくわからない・・・。 やはり乗らなきゃダメですね。 が、サイズがない・・・・。 60とか62が無い・・・・!!!!! はじめから期待していませんが・・・。 みんな…

サイクルモード最終日(その1)

サイクルモード最終日にして初参戦! MavicとCannondaleがブースに入ってなくてちょっと残念・・・。 セラ・イタリアブース。 前々から気になっていたイタリアのシートメーカー。 お客さんが居るけど、試着する人は居なかったので、 3つほど試してみて・・・ コイ…