ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

サイクルモード最終日(その1)

サイクルモード最終日にして初参戦!
 
MavicとCannondaleがブースに入ってなくてちょっと残念・・・。
 
イメージ 1
 
セラ・イタリアブース。
前々から気になっていたイタリアのシートメーカー。
 
お客さんが居るけど、試着する人は居なかったので、
3つほど試してみて・・・
 
イメージ 2
コイツがベスト!
日本だと27000円くらいらしいが、Wiggleは、現在その半額!!
これは・・・買いですね。
一見シートが薄くて固そうに見えますが、
座ってみると、ビックリ!
自分の体重でほどよくしなって、乗り心地最高です。
今までのサドルの中で、一番よかったですね!
 
イメージ 3
 
トル・フースホストの実車
うーん、綺麗すぎて本当に実車か?と思いながらパシャリ。
 
イメージ 4
 
サイン会の別府選手。