ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

オーベスト閉店前訪問ライド

自走でオーベストに行ってきました!

f:id:nopposan-hillseeker:20191220173512j:plain

オーベストのお店に初めて入ったのは9年前、大学1年の時。

当時の俺は、話好きで気さくな感じに違いないって軽い気持ちだった。正直、めっちゃ舐めてた。そしたらモロ面食らいまして。”あれ、なんか様子がおかしいぞ”って。笑

チェーンが伸びることやアウターリングが削れることを知らなかった過去の俺。本当に色んなことを教えて頂きました。血だらけになって、尾根幹から帰ってきたっけ笑

nopposan-hillseeker.hatenablog.com

 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20191220174327j:plain

 

通い始めて2年目くらいにチームメンバーにお誘い頂き、更に自転車のスキルがUPしてレースにも出ちゃったりして、メキメキレベルアップしていきました。だけど、最後まで西谷さんに一度も勝つことは出来なかった…。まさにスーパー。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20191220175827j:plain

昔の思い出がたっぷり詰まった場所が無くなってしまうのは、ちょっぴり寂しい。

だけど、オーベストも新しいスタートを決めた!

俺も、ドンドン前に進まなきゃね!!

f:id:nopposan-hillseeker:20191220180925j:plain

 

オーベストは明日12/21(土)がお休み、22(日)が最終営業日です。閉店セール中で、冬物グローブもまだいくつか残っていました。

 

気になる方はお早めに!

 

 

今日のレビュー。

 

激坂にイチイチ反応してたら、大分ロスしてしまった…。

町田~新百合ヶ丘周辺は激坂の宝庫でした!

 

 END