ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

フルーツライド試走会

レジェンド高山さんからのお誘いを頂き、

山梨フルーツライド試走会に参加しました!

 

イベント自体は8/25実施予定で、事前シュミレーション的な位置づけ。

http://www.katsunuma-cycling.com/entry.html

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044224j:image

 

総勢30名程度?での出走となりました。

未だ会ったことのなかった現役S大学サイクリング部も誘い、

なかなか個性あふれるメンバーでの走行会でした。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044241j:image

 

走っていると、モモの香りに包まれて、香りを頼りに登ってみました。

漏れなく14~15%の激坂付なので、坂が好きなサイクリストにはたまりません!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044259j:image

 

サポートカーも出していただき、補給系も準備万端。

とても心強かったです。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044318j:image

 

地元の最強サイクリストも参加されていて、

ローカル情報や道路事情などなど、色々と教えて頂けました!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044344j:image

 

現役S大サイクリング部部長とライド。

俺がデブになってるのを割り引いても、想像以上にみんな走れていました。

もう卒業して何年も経っているけど、走るメンバーが居ると思うと、あのとき部を潰さなくて良かったと思います。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044354j:image

 

お別れ前に、パシャリ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044421j:image

 

主催者の方から沢山素材いただいて、ブログもスイスイです!!!

このとき既に死にかけていて、ペダリングが雑なのが分かります。 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190715044437j:image

 

最後は温泉で!!

 

勝沼、本当に素晴らしい場所でした。

 

初対面にもかかわらず、仲良くしてくださった参加者の皆様、

ありがとうございました~~~!

 

また本番で、会いましょう~

 

END