ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動編

前職を辞めて、早3ヶ月。 ようやく次の会社が決まりました 思った以上に、長かった〜 これまで複数社にお世話になっているので、めちゃめちゃ拘りました。 どうか、今度も楽しい会社でありますように ちょこちょこ20代の方から転職相談を頂きます。 参考まで…

第3回安全講習

蒸し暑さカムバックな日曜日。 今回は、リピーターの方と、ご新規さまの2名様をご案内! 毎回、少しずつ内容をアレンジして。 ハンドサインが安定して出せるようになったら、バッチリですね! たまにフラフラしながらサイン出す方いらっしゃいます。 不安定…

プチ探索🐝

第8回サタデーライド

ひさびさ~にサタデーライド! いや~、こんなに暑いのに、6名も来てくださいました。 とても嬉しいです!! ルートは、いつもの尾根幹、小山田のつなぎ。 latlonglab.yahoo.co.jp なんだかんだで、結構久しぶりなので少し新鮮なかんじ。 1週目は初参加の…

ジメジメサマー

ジメジメな朝。 昨日のサイクリング効果が思いのほか良くて、今朝は逆方向に20kmほど。 日本の夏が戻ってきてしまった~。 台風さん、早く秋ください! もう夏はおなか一杯ですわ。。。 海を見たくて来てみた。 さすがにドボン出来ないレベルでした。。 以下…

魔モノ坂🏔

台風が移動してる間に、サイクリングへ‍♂️ 猛暑になる前に少しだけ! 久々の自転車は、すごく違和感!! ある意味リセットには、良かったかも。 タマサイを走っていると、お爺ちゃんサイクリストがチラホラ 向かい風に苦しみながらも、着実に前へ。 ホントな…

文学少年化現象📙

おはようございます☀ ここんとこ暑い日が続き、自転車が遠のいている今日この頃。 ブログ閉じるか、タイトル変更しないとなーと思いつつ、新たな楽しみを模索。 辿り着いた先は、”読書”! ふだん、勉強や読書が大嫌いな自分。 なのに、100P/時間くらいペース…