ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初カンタス&海外輪行レビュー(前編)

おはようございます。メルボルンに来て早4日の朝になりました。更新が追い付かない程に豪遊調査が多忙を極めております(汗)今回は、”オーストラリアをマイバイクで走りたい!方向けな情報(前編)をまとめてみました。 出国前手続き 空港までの道のり 空港での…

店長選手権まとめ

出国直前ですが、初の店長選手権の観戦に行ってきました!! 店長選手権とは? →自転車雑誌"Cycle Sports"主催の、日本一速い自転車店の店長を決めるレースです。レベルがむちゃくちゃ高いです。 昨年のリザルト。雰囲気が伝われば! https://www.cyclesport…

ホリデーライドまとめ

渡豪準備と、妻の新たな挑戦

数日空いてしまいました、ノッポです。 久々に自転車に乗らない週末を過ごしておりました。渡豪準備でビザやら旅券やら、事務処理をタンタンと完了させました!日程間違えるという痛恨のミステイク!!!でもそんなことは些末なこと、最悪金で解決できるので…

久々の同期会

久々に新卒で入った会社の同期会に参加! 何年ぶりだろうか…5名と会うことが出来た。 みんなそれぞれ、思い思いの人生を生きているなぁと。 誰が正解とかなんてのは、無い。だってその人が自分の人生に納得出来ていることが一番大事だと思うからです。 良い…

若手が辞めない職場の作り方

日々考えていることをまとめてみます 自慢じゃないけど、俺は根性がないです。坂道なら永遠に登り続けられる自信があるけど、理不尽な環境に対する耐性がめっぽう弱い。それだけ温室育ちということだろうけども、おかげで今まで精神をぶっ壊したことは一度も…

ビチアモーレ フィッティング、乗り方講習会

日曜日、ガラガラの都内で講習会へ 川崎からだと意外とアップダウンがあって、結構疲れました.... フィッティングビジネス、最近増えてる気がする。もちろん自分でしたいとは思ってなくて、体の使い方についてヒントが欲しくて参加してみました。 グループセ…