ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

店長選手権まとめ

出国直前ですが、初の店長選手権の観戦に行ってきました!!

 

店長選手権とは?

→自転車雑誌"Cycle Sports"主催の、日本一速い自転車店の店長を決めるレースです。レベルがむちゃくちゃ高いです。

 

昨年のリザルト。雰囲気が伝われば!

https://www.cyclesports.jp/depot/detail/103006

 

ロードレースの観戦は初だったんですが、とても楽しかったです!!

以前は自分がヒイヒイ言いながら参加していたものを、外から見られるという斬新さ!!しかもレースの状況も選手の疲労も周回を重ねるごとに変化があって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。本当に望遠レンズが欲しくなってきてしまいました…。楽しさUPのポイントは、妻の一眼のおかげもありましたね。なんというか写真がすごくオシャレ感UP。連射モードもあるんですが、一撃で取りたいショットを狙うのも難しくもあり、楽しくもありました。その写真たちがコチラ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926044856j:plain

先頭を行く最強50代。終始勇ましかった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045115j:plain

ここから1名ドロップして、勝ちグループが決まる。モンスター級やぁ.....。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045218j:plain

爽やかイケメン。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045301j:plain

最強女子のお二人。本当に強くなったなぁ....。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045419j:plain

(↑バディちゃん。オーストラリアでも宜しく!)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045447j:plain

レース後の師匠。おつかれさまでした!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926045547j:plain

爆速店長の皆さま。

 

気温も高く、強度もマシマシで、とても過酷なレースのように見えました。

ご参加された店長の皆様、本当におつかれさまでした!!

来年もこのために戻ってくるのも、悪くない…かも。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190926052616j:image

 

END