ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝カツ

夏祭り🌻

町内の夏祭りに参戦!! 実家の近くでも、こじんまりしたお祭りがあった。 少子化&夜店の値段高騰で、年々キッズの楽しめる場所ではなくなってきていた。 休日返上で什器設営していること考えたら、仕方ないかなと。 あまり期待しないで入場すると、なんと…

つかのまの初夏🌻

涼しい環境を逃すわけには・・・・!! やっと乗ってきました。 この気温なら、なんとか楽しめる・・・!! 昼飯をモチベーションに、走る走る いつもの健康御前600円!! おふくろの味やぁ・・・。 CCで次回企画の打合せ! ちょっとでも役に立てていれば…

里帰り

干物化🐡

ここんところ、更新少なく読者の皆様には申し訳ありません! 実は、自転車に乗っていなくて、ほぼネタ切れ状態です...。 (明日は走る!はず・・・。) ニセコのレースが終わってから、すごくモチベーション低下中。 夢破れ・・・というのも無くはないですが…

第7回サタデーライド(更新済み)

久々のサタデーライド! 暑いのが本当に苦手で、外出するのが億劫になっている今日この頃。 よりによって、このタイミングで初のロングライド企画とさせて頂きました。 (いつものショートコースにすれば・・・!と後悔したのは内緒) ともあれ、初参加・リ…

ムシムシ🐝

溶けてしまいそうな、今日この頃。 この環境は辛過ぎっす.... 大一番が終わって、なんか抜けた感じ。 今週末は、数年ぶりに鹿児島のおばあちゃん家へ! 手土産もGET。 あとは水着くらい持ってきゃいいかな!? 騒がれている高プロ。 こんなの他人事だと思っ…

ニセコクラシック後編

大集団に合流し、相棒のノアさんと別れた悲しみの中、第1の登りを通過。 ここでおさらい! 今回のレースは、年代別スタート。 19-34歳のヤング勢→それ以降の年代別に別れた集団が1分間隔で出走していく流れ。 (2016年初参加の時は、全員ごちゃ混ぜスタート…

ニセコクラシック140km当日

ニセコ当日! 本日の装備品 バイク:Specialized S-works Tarmac SL6 タイヤ:Panaracer type D EVO 25C ホイール:Mavic ksylium SL Exalith コンポ:クランクのみDura 9100パワメ、それ以外8000系 ウェア: Champion system performance summer、Rapha pro team…

ニセコ前日

作戦会議

久々のCrossCoffeeで、今月のイベント打合せ! 7/21(土) ライドイベント 7/22(日) 安全講習ライド どうしたら、もっと楽しいかな? 今回はちょっと違うルートにしてみようかな? プランニングの腕が鳴ります! ダンシング講習会も、トライしてみようかな・・…

適当サイクリング🚲

今日は適当ライド! 一人で走ると、いろいろ考えごとが出来る。 カラダの事を考えてもいいし、将来のこと、昼ご飯の事、なんでもOK。 グループもいいけど、ソロもいいね! 仕事感について、まとめ中....

久々のランド練🚴‍♂️

久々にCWSの皆様と!! 昨日の疲れが残ってるけど、出来る範囲で! そして親父とも合流。 忘れ物を持ってきてもらいました・・・笑 昨日から引き続き、こっしーさんが強い。 下り・平地の引きが半端ない。 ニセコに向け、とてもいい状態を維持できている様子…