ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

干物化🐡

ここんところ、更新少なく読者の皆様には申し訳ありません!

 

実は、自転車に乗っていなくて、ほぼネタ切れ状態です...。

(明日は走る!はず・・・。)

 

ニセコのレースが終わってから、すごくモチベーション低下中。

夢破れ・・・というのも無くはないですが、やはり競うのが苦手だなと。

同時に、追い込むことが出来なくなってしまった。

暑くて、苦しくて、俺なんでこんなことやってるんだろう・・・って。

 

自分が自転車始めた8年前、何にハマっていたのか思い返してみた。

 

0.フツー電車や車じゃなきゃ辿り着けない場所に、自分の脚で行けた。

1.100km以上も自転車で走る自分は変人すぎて、逆に優越感があった。

2.同じ年齢で、ここまで意味不明な経験をしている奴はいないはず!

3.すごく自由な感じがした。

 

時が流れるにつれ、自分より遥か彼方にいる人々と出会い。

ロングライドイベントやレースにも出て。

 

だけど最近、どこか楽しくないなぁ~と感じることが多くなってしまった。

(きっと、全部暑さのせい・・・!!)

 

メーターやら心拍やら、細かいデータを見すぎている感が否めない。

ほかの人のブログやSNSを見ていた、あまり良くなかった。

(無意識に、他人を意識しすぎた。)

 

ということで、実は少し前からSNSをシャットアウト!!

人は人、自分は自分、それでいいなと。

 

ということで、マイペースで続けていきたいと思います。