ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

第7回サタデーライド(更新済み)

久々のサタデーライド!

暑いのが本当に苦手で、外出するのが億劫になっている今日この頃。

よりによって、このタイミングで初のロングライド企画とさせて頂きました。

 

(いつものショートコースにすれば・・・!と後悔したのは内緒)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180721145220j:image

 

ともあれ、初参加・リピーターの方と走るロングライドは、とても発見が多いもの。

そして自分の劣化ぶりも半端なく・・・。

城山の激坂区間では、つい頑張りすぎてオーバーヒート。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180721145240j:image

 

たまにはパンクもしたりして。

修理タイムも、結構楽しい時間だったり!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180721145227j:image

 

生還した後は、新メニューをチョイス!!

アボカド、めっちゃ美味い!!! 

さいころから大嫌いだったけど、やっと食べれるようになった模様。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180721145313j:image

 

なんと、キナンのエース、中島選手とばったり!

アジア屈指のダウンヒラーとのこと。

このカフェ、行くたびに超人と遭遇するケースが多い。

店長、さすがです・・・。

 

明日も行ってみよう!