ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根ラン

本日は、昨日に引き続き、今年最後のチーム練に参加♪ 正直昨日の疲労もあり、200㎞超えという人生初挑戦を前に、結構ビビリながらの参戦。 序盤から、飛ばす飛ばす~ 単騎での200㎞超えより、集団でいるのとでは、安心感が違うのです。 と同時に、集団に居…

今年最後の練習会(第一弾)

待ちに待った、2013年最後の練習会! 昨日ガーミンConnectで確認したら、今月の走行距離はナント1300㎞! 今週はプロローグにも結構いってるし、距離もあるし、今日はイケるでしょう~という気持ちでスタート。 今日は今年一番の寒さ(何度か聞いたセリフだ…

クリスマスイブと、卒業論文

昨日は、大学の教務部が開いている、今年最後の日でした。 年内に卒論提出を目標に動いてきたので、このチャンスを逃す手は無い! という事で、朝6:40分にサイクリングに出発。 練習コースが日陰ということもあり、8:30まで、およそ2時間の間、-1度の世界…

冬到来!?

お気に入りのサイクリングコースにて。 やはり、ちょっとローカルな地域を走らずにはいられない。 真っ白!! 午前9時時点で、この白さ・・・。サムサム。。。 おやつに、かぼちゃパンと、プチアップルケーキ。 イチオシです! 普段、かなり汗っかきな自分…

山伏ライド

チーム入隊後、2度目の練習会。 集合地点まで五日市街道のが明らかに近い事に気づき、ルート変更。 到着まで20分近く短縮でき、なぜ今まで何も思わなかったのだろうと反省。 そして、異変に気付く。 なぜか、シートが下がっている?? 普通にシートに乗り…

チーム、オーベストへ

留学も終わり、就活も無事決まり、残すところは”卒論”のみとなってきました。 そんな中、大学1年の頃よりお世話になっていた”オーベスト”というお店のチーム員登録を、店長さんこと西谷さんに尋ねられました。 思えば、壊れきっていた成城サイクリング部を…