ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

今年最後の練習会(第一弾)

待ちに待った、2013年最後の練習会!
 
昨日ガーミンConnectで確認したら、今月の走行距離はナント1300㎞!
 
今週はプロローグにも結構いってるし、距離もあるし、今日はイケるでしょう~という気持ちでスタート。
 
今日は今年一番の寒さ(何度か聞いたセリフだけど)との事で、中に夏ジャージと2XUタイツを忍ばせ参戦。
 
山王アプローチまでの間、高速班と合流した瞬間にペースアップ
 
あっという間に、因縁の信号まで~
 
幸い信号が赤だったので、誰も信号切れは無く、徐々にペースアップとダウンの繰り返し。
 
山伏麓で、西谷さんのアタック連発
 
一発目を見送ったのが運のつきで、その後単発で集団からダッシュをかけるも、またアタック返し・・・。
 
結果、3番手で折り返し
 
復路は、もう完全に燃えカスだったので、山王から一人旅。
 
帰り道、立川周辺でヒヤッとした事が何度かあった。
 
やっぱり疲れると、まともに交通状況を判断しづらくなっているみたい。
 
早く上手に集団走行出来るようになりたいですね~!
 
明日、走り納めのロングライドということで、箱根まで240㎞の旅
 
弟も帰省しているので、二人で参加してきま~す!
 
=END=