ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチロングと雑務

せっかくの天気! 無駄にするのは勿体ない!! ということで、プチロングライドへ 行く前に、ずーっと考えていたポジションを一気に変更。 シート10mm上げ、クリートもガッツリ指先目に。 前回のフィッティングの内容を、ガッツリ変更! 面白いことに、出力…

自転車生活のはじまり

Youtubeを巡回中に、懐かしい選手を発見! Andy Schleck、ルクセンブルク在住の元プロサイクリスト。 練習中の落車後に引退し、今は自転車屋さんの店長に。 www.youtube.com ここで、自分のロードバイクとの出会いを振り返ってみようと思います。 自分がはじ…

これからのこと

いよいよ! 来週から、新しい職場での生活がスタートします。 懲りずに、メーカーの営業職として採用いただきました。 勤務地は浅草のちょっと西側らへん。 正直、4ヶ月近いブランクは長かった~。 (これでバッチリ充電されてるハズだ!) この間に、いろん…

親子サイクリング

朝イチで川崎から移動し、実家へ! そして、ひさびさに親父とサイクリングへ🚴‍♂️ マイペースで激坂を登る。 暑いけど、牛も元気🐂 小野路カフェに、初挑戦! 男2人だけど、とてもフレンドリーに迎えて頂きました。 新旧エスワークス。 デザインはカッコよくなっ…

デトックス

久々に、少しだけサイクリング‍♂️ 南風が強く、往路は背中を押してもらった。 台風に、「おら!さっさと行かねぇか!」なんて言われてる気がした。 増水した多摩川は、久しぶり。 釣りスポットの多摩水道橋も、たっぷんたっぷん 今日は、実業団対策に作った…

色んな道

お天気イマイチな今週末。 目標としていたイタリア世界戦の様子を伺いつつ、吉祥寺散策へ。 (参加中の皆様、頑張って~!!) とっても久しぶりに歩いた町は、かなり変わっていた。 見たことのない店や、今まであった店が無くなっていたり。 メンチの佐藤は…