ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

デトックス

久々に、少しだけサイクリング🚴‍♂️

 

南風が強く、往路は背中を押してもらった。

台風に、「おら!さっさと行かねぇか!」なんて言われてる気がした。

 

増水した多摩川は、久しぶり。

釣りスポットの多摩水道橋も、たっぷんたっぷん🎣

 

今日は、実業団対策に作った練習コースにチャレンジ!

 

体重は78kg据え置きだけど、ワガママボディなので勿論重い。

 

まあでも乗ってれば元に戻るし、あんだけニートしてた報いだ!と自分に喝。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180905151934j:image

 

なんども途中で帰ろうと思ったけど、完遂!

気温は高めだけど、風は気持ち良かった。

どういうわけか昼を過ぎても全く空腹感なく、気になっていたジェラート屋で補給🍨

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180905151938j:image

 

大学生女子に、すごい目で見られた...😨

疲れていたのか、自分の声がめっちゃ小さくなってた。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180905151953j:image

 

量は少なめだけど、味は満点💯

町田ラッテに行く元気がないときは、こっちがいいね。

 

帰宅後、アクシデントが発生し、アキレス腱周辺から出血。(ジーザス!!)

キズパワーパッド先輩の力を借り、止血まち中☠️

 

疲れてるようなので、夜は外食コースにしよう...._(:3 」∠)_