ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の170マイルの旅。

今週末からThanksgiving breakが始まります!! Indiana state university(ISU)では、今週土曜日から、25日までお休みです。 その間、僕の寮は閉鎖され、寮生は全員Kick outされてしまうのです。。。 (でも、ほとんどのアメリカ人は実家に帰るので、残るの…

Hilly Hundred その2

写真の都合で②も載せちゃいましたw 難所を抜けて、最後のエイドステーション。 もうすぐ終わってしまう・・・もっと走りたい・・・という気持ちを抑えつつ、しっかり給水。 左手に見えるのが、メカニックコーナー 各ステーションでは、無料メンテナンスが行…

Hilly hundred

連投になります(‘д´ )ゞ 10月20日・21日に行われたHilly Hundredサイクリングイベントについてです! Ellettsvillという、Terre Hauteから車で1時間30分くらいの小さな町で開催されたこのイベント。 僕は、Soggy Dounut cycling eventで知り合った…

ご無沙汰しとります!!

さきほど、某3年生部員にお叱りを受けたので、ブログを書きます!!(泣) 実はFacebookのほうに掛かりっきりになってしまっていたのです・・・(言い訳です) すごい今更ですが、前回のParisで撮った集合写真です!! 右から3番目が僕です~。 あれから2か…