ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな一日

昨日はどん底な気分な、金曜日だった。 あそこまで毒が溜まったのは、超久しぶり。 帰り道、本当に叫びたかった。 でも叫ぶと皆の迷惑になるので、やめました。 ぐっすり眠ってるのに、起こしたら悪いからね。 で、少しスピンバイクを回してから、なんとか1…

新しいこと

もうすぐ四月。 エイプリルフール!! 心機一転、新しいことも始めたいなぁと。 仕事も落ちたついてきたところだし、 何かを始める良いチャンス!! まずは新居探しを、と思ったけれど、 この時期は物件の出入りが激しすぎてついていけず、不動産屋からの猛…

久々の40㎞

今朝はAM4:00に目覚めて、ひさびさにやる気満々。 昨日は上司の飲みに付き合って、ちょっと眠りが浅かったのもある。 せっかくの休日だから、自転車乗ろうかなと。 自転車乗りあるあるの1つだと思うのですが、 玄関を開けたら大粒の雨!!! そっと扉を閉め…

最近の頭の中

超ベタですが、最近アドラー系の本をよく読み返す。 心理学をベースに、生き方とか、ライフスタイルを考える本。 「今の人生でええんやろか・・・」とたまに考えてしまう。 中国に行って以来、もっと金稼ぎたいな~!って気持ちが強くなり、 給料アップのた…

新たな活路

昨日、前日に散々弱音を吐いたにも関わらず、 40㎞ほど走ってしまった・・・!! 向かい風キツ過ぎたけど、良い運動になった。 戸越銀座にいってみたくて、ウッカリ二子玉まで行っちゃったけど、 なんとか到着。 先日TVで紹介された?らしく、母ちゃんが健…