ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

新たな活路

昨日、前日に散々弱音を吐いたにも関わらず、

40㎞ほど走ってしまった・・・!!

向かい風キツ過ぎたけど、良い運動になった。

 

戸越銀座にいってみたくて、ウッカリ二子玉まで行っちゃったけど、

なんとか到着。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190303194214j:image

 

先日TVで紹介された?らしく、母ちゃんが健康診断の帰りに寄ったらしい。

電車的なアクセスはいいけど、道が死ぬほど狭い。

かつ、国道1号、2号(中原街道)が至近のため、

物件によってはメッチャうるさそう。。。

 

予算と立地よければ引っ越し検討してたんだけど、

このエリア、大手の賃貸屋が一軒もない。

全部地元の仲介業者ばっかりで、その辺徹底しているのかも。

LDKだと、もれなく15万以上で、ちょっとキツイなぁ。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190303194230j:image

カーネルサンダースが突っ込まれた事故現場を通過。)

 

で、夕方から久々にオーベストへ。

リアホイールの修理と最近の自転車事情もろもろを教えて頂けた。

またモチベーションが戻った時に、元気に走れる準備だけはしておこう。

 

夜は久々の実家で、中国披露宴をレポート。

候補写真も全部で400枚くらいなったけど、

なんとか22時までには終わりました(笑)

 

自転車の新しい側面を探していたら・・・・。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190303193501p:plain

 

こ れ だ ! !