ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ジブン観察

久々の投稿です!

読者になって下さっている方々、幽霊化していてスミマセンでした...。

 

九月の中旬から、第三の新しい職場での生活がスタート!

初めての業界、またまた外資半導体メーカーに勤めてようやく1ヶ月が経過。

 

仕事の方は、残業禁止の文化があり、とくにパワハラ的な気配もなく、元気にやってます。

 

ようやく涼しくなって来たけど、やっぱり自転車に乗る気力も出なかったりで、もう長い間触ってもいないレベル。

 

あんなに好きで乗り回していたのに、この温度差にビックリ‼️

もう飽きちゃったのかなぁ。

ゆうても、もう8年もやってるし、尾根幹や多摩サイなんて、100万回くらい走ったしね。

 

で、食って寝ての生活が続き、会社と家の往復で消耗し、ぷくぷくと順調に落下中。。

趣味がないって、マジで暇過ぎ!!

今までは趣味を楽しむ人的なかんじだったのに、そのギャップに、ただただ違和感を感じる

のみ。

 

無職期間を脱出して一番良かったと思うのは、"やることがある”ってこと。

それに、お金も入れば💰、精神的にも明るくなれる。

その意味で、今はとても良くなってる。

 

でも、そろそろ身体をなんとかしないと、ほんとに病気になりそう。。。

ってことで、今週末はリハビリのため、土日とも頑張って走ります❣️

 

早いとか遅いとか、もはやどうでもいい。

手早く痩せられれば、それでいいです!

しばらくは、ソロで、気ままに走ろう。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181019180852j:image

 

デートで行った、千葉の岬!

結構怖かった.....。