ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

土日のこと🚴‍♀️

土曜日

 

有言実行!!

とはよく言ったもので、激しく行きたくなく、グダグタしていたら嫁に蹴り上げられて出撃🚴‍♀️

 

明日のライドは裏尾根幹。

つまりは、矢野口まで辿り着かねばならない。

そもそも20km先の集合地点まで行けるのか!?

 

すごく秋らしい空気の中で、ムカつく向かい風も何故か楽しく、ドMやぁ〜なんて考えながら進む進む。。。

 

無事到着して、値上がりしたパン屋さんへ!

まぁ〜、今までよくあの値段でやってたねという良心プライス。お土産買って終了。

 

日曜日

 

いよいよ!!

大学生のMくんと、2人で。

ずーっと延期延期で、本当に久しぶり。

いつのまにか、サイクリング部は引退して、OBに。

思い出深い季節!!

 

で、前日に箱根を走っている彼はピンピン

で、自分はヨロヨロ、ギコギコ登る。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181022190041j:image

 

激坂もサクサク登るもんだから、時間が余ってプロローグに行くことに!

さらにバッタリ会ったコッシーさんも加わり、引くに引けずに突撃!!!

(ヘタれてる時は、こういうの大事)

 

下半身バキバキ、血走った感じで帰宅...

完全なるポンコツになったけど、よく100km走り切れたと、ビビった。

 

道中、危険なシーンが数回あった。

判断力が落ちてる証拠だから、意識していこう。