ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ひさびさの近況まとめ

ひさびさの投稿!

 

ITメーカーに就職後、劣化したカラダは厳しく、片道1時間の通勤で完全に体力切れ。

 

オマケにニトリのベッドが優秀すぎるのか、毎日深すぎる眠りで、気づいたら7時過ぎなんて日も....。

前はストレスで3時とか、そんな時間に起きていた日が夢のよう。辞めて正解だった。

 

で、ランチも夜も外食に甘んじていた結果、順調に成長し、人生初の80kg台に突入。

同時多発的に老いたな、と思う現象が増えて、ちょっと危機感。

 

で、明日からまた、老いに対抗するためにロードバイク再開します。

寒いけど、多分最初だけのはず。

ターマックとか、いいバイク乗ってると、ポンコツバイク乗ってる人にも後ろ指さされるんだよな〜〜まぁささせとけばいいか!

 

残りの人生、好きなバイク乗ってもバチは当たらないでしょう!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181130203147j:image

 

で、初出張で博多。

フツーに都会でした。

自転車には優しくないかな。

 

モツ鍋はうまかった!!

次回は来年かな!