ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

荒川→物見山グルメライド

コッシーさん主催のライドに参戦!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203181823j:image

 

朝4:30起きとか無理だろ...と思いつつ、前日からイメトレをしていたので4:28に起床。

2分、自分に勝った!!!

 

超久々のライドなのに、意外と体は覚えていて迷惑かけることもなく良かった。

 

巡航30km前後なので、リハビリライドとしても有り難い限り。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203181830j:image

 

久々のライドは新鮮で、初めて走るルートなので更に新鮮。

 

雑談しながらあっという間に折り返し。

 

折り返しの物見山周回コースでは、超久々に全開にした。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203181844j:image

 

コッシーさんについて行きたくて、さらにインナーに落としたくないので、ケイデンス維持できるアウターでゴリゴリ。

 

二段坂を見た時には絶望したものの、コッシーさんも同じだったようで、さらに踏み返す!

 

なんだかそれ以来具合悪くなったけど、達成感MAX!!

 

復路もすごくいいルート設定で安全な帰路でした。

 

自転車乗ってると、変な話何食ったっていい。

でも運動していないと、やれ糖質だ脂質だの、もはや食事のたびにウンザリしてしまう。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203181915j:image

(せっかくハム屋さんまで来たのに、アタックの後から具合が悪くコーヒーのみ☕️)

 

1日3回食わなきゃいけないのに、3回も細かいこと考えないといけないなんて、あり得ない!!!人生台無しです。

 

お昼に、これでもかと盛られたニョッキを完食できて、とっても幸せな気持ちになりました。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203182024j:image

(もうすぐ、ゴール)

 

ライド参加の皆様、リーダーのコッシーさん、ありがとうございました!!