ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ダンシング考

前日の疲労があったけど、

ここで走らなきゃ、ダメだ!!

 

そんな思いで、横浜の尾根幹へ。

このコースは、フォロワーの方のログを参考にさせて頂いた。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203182316j:image

 

どっかで見たような緑地とソックリ!

このコース、尾根幹と同じくらい登るのに、エグい坂が多い。

圏央道の側道は、たしかに高速から見てもウネウネしてたっけ。

 

ゴールのパン屋さんは人気すぎて、遅出な人にはほとんど残ってなくて、残念だったなぁ。。

パン屋なのに、唐揚げがウマイんですよ!!

 

前日、コッシーさんが貴重な写真を撮ってくれていた!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203182621j:image

 

ダンシングでペースあげてる時の写真。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203182647j:image

 

写真だと分かりづらいけど、これは体重をヒョコヒョコ載せて、辛うじてケイデンスを維持している図。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20181203182756j:image

 

バイクは振れていて、そこはいいんだけど。

イマイチもう一枚が掛かりづらい。

 

あとで気づいたけど、ダンシングするとバックポケットがパタパタして、完全に腰が動いてしまってる。

 

筋肉が落ちてるから、体重を使うしかなくて、結果的に心肺も徐々にキツくなるから、長い

登りでは絶対使えない乗り方。

 

上半身もブレちゃってるけど、まぁ乗ってれば少なくなるハズ。

 

タイムとかレースとかは興味ないけど、速く走れたら、やっぱり楽しい。

 

冬はダイエットに最適なので、たまに乗り続けよう。