ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

気まぐれプリンセス

人は歳をとって行くと、価値観が変わるという。

 

最近、色んなものが、今までと違う価値観で見えるようになってきたと感じております。

 

例えば、子供👶

今までは特になんとも思っていなかったけど、すごく興味を持つようになって。

(変な意味ではなく!)

うるさいだけ、みたいな感じだったけど、元気に走り回ってるのもいいな〜、なーんて。

 

もうひとつは、車🚘

ある日、尾根幹を徘徊していた日のこと。

ライドが終わって、タラタラ運転中に、ベントレーを洗車している男性を見て。

 

(あっ、俺たちと一緒なんだ...)

 

今までは、どっちかというとネガティブな印象があった。妬みと言っていい感情です☠️

 

だけど、大切な愛車🚴‍♀️を洗うのは、みんな同じだってこと。それがボロボロの軽だって、ベントレーだって、S-worksだって、同じなんだって。そこに優劣はない。

 

皆それぞれ、(きっと)いろいろ悩んだギア⚙を大切にしてるだけなんだって、やっと気づくことができました🎉 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180417124844j:image

 

仕事の話。

弁当🍱を食いながら、まさかの再交渉開始💥

(どっかで見た展開だ!!)

えー🤨とか、ウーとか言いながら、まだ流動的な感じがするけど、とりあえず現時点での退職はナシになりました🎉

5月中旬から、完全にフリーになる予定。

数日前は即休職の予定だったけど、もう少しお手伝いさせていただく選択をしました。

今までとは違う選択をしたいと、思い直した次第です。(気まぐれも甚だしいと、自分でも思うレベル...)

 

だけど、ニセコに向けた準備はすでにスタートしていて、トレーニング継続です🚴‍♀️

 

順位はどうなるか正直ナゾ!

今年は強い人が多いみたいだけど、やることは変わらないので無視。

 

レースで1番大切なことは、1番になることではないと思ってます。

 

自分が納得できる終わり方ができれば、それが何よりだと思うのです💡

 

順位で一喜一憂しすぎず、とりあえず出し切る方向で、練習がんばります‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180417125733j:image

 

鶏モモみぞれ大根🐓

いただきまーす!