ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

振返り🐻

山場を超えて、いつもの振返りタイム⏰

 

今日の退職打合せは、ニセコ+世界戦までの約3ヶ月間、休暇を頂くことで決着しました。

てっきりクビになるかと思ったのに。

 

予想外の提案を受け、かなり調子狂いました🧟‍♂️

 

良かったなぁと思うところ。

 

1.自分のやりたいことを、伝えられた。

2.退職理由を嘘偽りなく、話せた。

3.今まで、全開でやってたことが認められていた。

4.本社の監査が近く入るタイミングで切り出したこと。

 

悪かった?ところ

引き止めを聞き過ぎたかも....🦆

でもお互い激昂することもなく、ジェントルな交渉ができて良かった❗️

 

ともあれ、戻るかどうかは分かりません。

死ぬまでにやりたいことをどんどん試す。

真冬の暖炉に、薪をくべつづけるように🔥

 

「あぁ、色々あった人生だけど、悪くなかったなぁ」なんて、静かに逝けるように。

 

そのためには、何事に対しても、ただひたすら真っ直ぐに進み続けること。

 

それが、のっぽ式なのです💡

 

探し物が見つかりますように。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180413210945j:image

 

そろそろキリキリが限界...。

(嫁さま、早く出てきておくれぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):)

 

お読み頂いた皆様も、本日はお疲れ様でした☺️