ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

スカスカデー🚴‍♂️

激戦から明けて翌日。

ノドの感じからすると、風邪引く二歩くらい手前🤧なかんじ....。

 

こんなときのライドは、絶対追い込みNG!!

発熱コースに入らないギリギリでがんばる。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414165138j:image

 

タラタラと散策していると、

「おはようございまーーっす!!!」

とMくんとエンカウント

(すごい確率だなぁ...デスティニー!)

 

外大サイクリング部のMくんは、CWS以来の付き合いになる。熱意がすごくて、まっすぐで、何しろイケメン。

 

途中まで一緒に練習することに!

これがいけなかった...全然離せない。強し。

 

全開で打ち続けるも、600w程度のキレのない不発弾ばかり...疲れてんだなぁ。

 Mくんのプレッシャーにより、ベストタイム更新。

いい練習になったよう!(白目)

でも元気そうで良かった!また走ろう!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414165748j:image

 

スカスカになった私は、癒しを求めてギューちゃんに会いに🧟‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414165938j:image

(🐮<またお前かよぉ)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414170114j:image

 

クランクを105→9100Pに代えて思うこと。

変速した時の掛かり方がスパスパ決まり、すごく気持ちいい!

安定感もすごい。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414170352j:image

 

ライドの後は、Cross Coffeeで、Tさんと打合せを!

Tさん、面白いんだよなぁ〜。

是非、早く飲みにいきたい。

 

そして来週土曜日、イベント担当させて頂くことになりました🎉

正式リリースを待って、こちらでも掲載したいと思います。晴れますように☀️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180414170745j:image

(今日は人間どもをジャッジして、💩する絶好の日和だな🐦)

 

先週はキミたちのせいで、サイアクだったよ...。

だがナイスショット。